Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  きままなソロ船団

先日、天クラで在籍してた船団が爆破して解散した。
船団なくなっちゃったのでどこかに行くかなーと思いつつ、もうすぐコミケがあるんで艦隊戦に参加できない期間できそうだし微妙にやる気にならない。
とりあえずはソロ船団でダラダラとプレイしておこうかなという状態。

だがソロにしてみてふと思ったのが、★5の強化石が低ランクで勝ってももらえる。
つまり自分がメインにしてない時間でソロ船団、もしくはサブ垢で作っておいた船団使って勝ち星稼げばキャラ強化捗るんやろなぁと。

そこまでやる気力は起きないからつよくならんのやろなワシ
  1. 08/02|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0

■ネトゲ  天クラのモチベ

最近はめっきり話題にしてないけど、天クラまだやってる。
だが、潜在能力だのが実装されて札束パンチの威力が上がった感があり、ミッションも前以上に回数こなす必要が出たりと金と時間をかなり多めにかけていかないと戦力強化ができなくなってきた気がする。
モチベがかなーーーり下がってる現状で全く今の周りの戦力に追いつけない。
そんな理由もありさらにモチベダウン。

そろそろ・・・潮時なんかな・・・
  1. 05/24|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0

■ネトゲ  花騎士その後

ガールズシンフォニーのコラボアイテム目当てで登録したフラワーナイトガール。
なんだかんだでちまちま進めてたりする。

今のところ虹レアまでのものはないけど、進化とかやったりしてなんとか形になる程度の戦力に。
といっても1パーティだけなので、他のパーティが戦闘入るとギリギリ倒せるか全くダメージ与えられず死ぬか位。2回戦闘したら死ぬ。
よくわかんないけど進化させて強くすればいいんだよな?(雑
  1. 03/20|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0

■ネトゲ  ポーカーが実装(ガルシン)

ガールズシンフォニーでドラクエっぽいポーカーが始まってた。
ダブルアップチャンスとかはないけど。グラブルリスペクト?

ジョーカー入りでフラッシュやストレートが有効なタイプ。たまにダメなのあったりするから一応メモ。
でもロイヤルストレートフラッシュはジョーカー込みだとストレートフラッシュに落とされるんだろうなぁ。
案外ぽこぽこスリーカード以上が出るっぽいので、報酬をためるのは楽そう。
というかすでに交換しきってる人もいる始末。
まだイベント開始1日か2日やぞ・・・

まぁワシももうすぐ終わるんだが、ステージでドロップするフォニム(スキル的なものを習得するのに使う)欲しいので、どっちみち回ることになるだろうし
そこそこまで溜めてあとは通常クリア分でいいかな程度。
  1. 03/16|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0

■ネトゲ  プレイヤーの民度

ガンホー、ネクソン、フェニックス、GamePot辺りに調教されて、色々とワシはネトゲ運営に対する理解力が高い。
大体課金するときは、取得したものがもしかしたら説明文の拡大解釈で弱くなったり強くなったりするかもくらいに覚悟して、実際弱くなったりしたら「あー・・・まぁそうなるか・・・」程度のダメージに抑えてる。
が、そういうプレイヤーは黙々とやってるので目立たず。
目立つのは下方修正ふざけるなとか優良誤認だと騒ぐ方々。

ムダに運営へのヘイトを周囲にまき散らかすから見てて気分が悪い。
いやなら見るなとは言うがネトゲだと大体そういうのはこちらの視界に無理やり入ってくる。他人の記念撮影の後ろで変なポーズ取る中学生のように。
掲示板とかも別の用事やらで見に行ってるのにそういう運営叩きが沸いてくるから目に入る。
他の場所で話そうにも、人が来なくて会話が成り立たない。
田舎のジャ●コで活動家がスピーカーでぎゃんぎゃん言っててたとしても、買い物行くにはそこしかないってもんよ。

まじでヘイト撒き散らかすひとはどうしたいのかわからん
そのゲームつぶしたいだけなんと違うかと…

もっと余裕持って欲しいねホント
  1. 02/22|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用