Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■MoE記  タイターン!

FSメンバーがタイタン乗り込みセットのアイテムいっぱい作ったらしいので、1セットいただいてタイタンに乗り込んでみた。

他のPCが小さいぜー
イビルタイタンだって殴り倒せるぞ!
地上のイビルタイタンは混沌コインとか持ってて結構金になるのがありがたい。

…が、最大の難点が一回乗り込むのに、セット使用する上に乗り込んだ後も時間制限付き。
夜しか沸かないイビルタイタンも、他に倒してる人が居たら大体アウト。
先行投資に耐えられるサイフがあれば、後々大きく稼いで帰ってくるかもしれないが・・・というところ。
ただ、上空戦が面白い。PT組んで4人くらいで乗り込むといいかも?
  1. 01/10|
  2. MoE記|
  3. コメント:0

■MoE記  そして宇宙へ

新年一発目のカオスは、地の門・ノーザンゲートキーパーを倒せてない状態でLoCへ。
NGKとLoCそれぞれ100人程度で戦闘開始。ワシはLoCへ。
なんか思考ルーチンが変わったのか、いつもより攻撃が激しいLoC。
しょっちゅうディバインストームでふっ飛ばしてくるので、接近戦なレレレが近づけない。
ワシは盾やらカカシを使ってダメージ耐えながらがんばったものの、カカシのディレイ中に出した盾を貫通したダメージで死亡。
何度か起き上がるものの、起き攻め風に落とされたディバインデッドボルトで即死しまくり。
弾が尽きるまで撃ったけど4割も減らせずタイムアップ。
100人で宇宙旅行して終わりとなりました。

マンネリ化してたからちょうどいいといえばちょうどいい気もするが、これは酷すぎるだろうjk
  1. 01/02|
  2. MoE記|
  3. コメント:0

■MoE記  ゲオ一人ツアー

ゲオでモグラたたきして金稼ぎしております。
弾丸400くらい持って、グリードルの煮凝り食べながら歩くレラン式レイジンガー。
拾った金とマグネタイトであんまり軽くならない…
土コインとかフラックスヤーンが出ればかなりおいしい。

・・・が、いかんせん場所が遠すぎる。行くまでに死ぬこともあるし。
死んでも誰かしらが死体引き寄せしてくれるからありがたいけどね。
  1. 12/23|
  2. MoE記|
  3. コメント:0

■MoE記  地主

ゲオの拡張された部分がスッカスカだったんで、なっきゅに資金援助してもらいつつ家を購入。
ゲオ家
西ゲオ・ミニアルター2のすぐ近く。
30日土地を維持しないと、ベンダーは配置できないので自前露店。だれも来ないけどな!
ゆくゆくは、倉庫代わりに自分で使うアイテムを別キャラで作って突っ込んでおこうかと思ってる。
あとは、他メンバーのアイテム代売りとか。

使えるの2月ころになるけどな…
  1. 12/22|
  2. MoE記|
  3. コメント:0

■MoE記  ゲオ単身突入

最近実装したゲオ大空洞にソロで突撃してみた。
狙いは中層の怪力モールと、秀才モール。できればいたずらモールは避けたいが、なぜか超うろうろしてる…
割と狩れないことも無く。
爪380個拾って帰ってきて儲けは50kほど。

…よく考えると、食料飲み物弾丸で差し引いてないことに気がついたのは後の話。でも黒字だから問題ないよね
  1. 12/21|
  2. MoE記|
  3. コメント:0
次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用