Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■オンドゥル  久々にみたブレイド

借りてきたDVD。仮面ライダーブレイド。
えらい久しぶりに見たけど、4話目くらいまでは見てなかったのでコレで補完できた感じ。
最初のほうはやっぱり剣崎の演技力がアレだなぁw
1話から4話までのオンドゥル語ダイジェスト

・目標地点まで7200km
・クサムカァ クサムガミンナウォー
・オンドゥルルラギッタンディスカー
・タックン
・オレの邪魔をするならカタイップロポッポッテロ!
・アンナルンゲン ナデカデャール
・ワーチョマーチョマーチョナチョノーン?
・ウゾダ ドンドコドーン
・オデノカラダハボドボドダ!

などなど。
昔集めたフラッシュとかもう消しちゃったし、日本オンドゥル工業消えちゃってるから全部確認するのは難しそうだ。
  1. 09/27|
  2. オンドゥル|
  3. コメント:0

■オンドゥル  仮面ライダーディケイド(ブレイド編)

ディケイドがオンドゥル編に入ると聞いて、見てたわけです。
元のキャストは使用されてないので、剣崎やダディヤーナさんは見れないけど
すぐ仲間割れを始めたり、レンゲルがちょっと太ましいあたりは今までどおり。

ただ、ブレイドの時に剣崎が言ってた
「残業テワテワでないけどねw」や「給料やすい」発言を覆す、BOARDから支給されたAクラスへの給料。
すごく札束です…
安いんじゃなかったのかよ!

次回は見れたら見るレベル。
そもそもワシの家にテレビがねぇ
  1. 03/15|
  2. オンドゥル|
  3. コメント:0

■オンドゥル  きしめんとか強姦とか

ニコニコ動画が色々面白い。


きしめんとかゴウカンガーとか空耳系がwww

ロックマン2の神プレイ動画で、ステージ音楽に無理に歌詞つけてる奴はさらに神だった。
プレイ内容そっちのけではまったwww


下北沢の某GM局に作業しに来たはずだけどいつの間にか見てたというオチ。
明日はサンクリの会議だったな…そのあと仕事('A`)
  1. 02/03|
  2. オンドゥル|
  3. コメント:1

■オンドゥル  オイヨイヨ!

最近のFFも舌滑がわるいようで。
オイヨイヨ!アヤク!

戦闘シーンもなんか怪しい言葉を。
ヴァンミストナック


なんだかなぁ…


オンドゥル的に解釈すると

[■オンドゥル  オイヨイヨ!]の続きを読む
  1. 04/10|
  2. オンドゥル|
  3. コメント:0

■雑記  面接してきた

とりあえず役員面接も終わりました。
それなりの好印象を与えられたのではないかと。

帰る前にメイラ邸に寄ってみたり。
本人居なくても誰かしらいるのがメイラ邸クオリティ。
適当にアイス食ったりギルティしたり。


睡眠時間が足りない_| ̄|○
  1. 08/05|
  2. オンドゥル|
  3. コメント:0
次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用