Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■Web  あっちこっちの状況

>X-overd
期間限定イベントダンジョンのGIONとかいう奴が倒せず、とりあえずレベリング続行中。
キャラも増えて底引きも出来なくなってきたし、かなりきつい。
というか装備が追いつかない。

>LoW
ガチャマイル3倍なガチャが出てきたんで、ためてたチケット使ってぶん回し。
以前のイベントで1枚だけ足りなかった激写アイオーンを4M進化させることに成功。
そしてマイル目的で回したガチャから出たヤツらを合成する資金に困ったり、所持枠が足りなくなったり…

>アサギ
決戦アリーナ始まったんでとりあえず適当にバトル。
ガチャは引いても引いても同じのしか出てこないレベルで被ってるので、スキルレベル上げるよりも同じの並べてしまったほうがいいんじゃないかな状態。実際強い

>神プロ
テュポーンULTが安定しない…
もうちょっとブリザードアサルト辺りのレベル上げていけば足りるかな?
もうすぐ3人目の最上位英霊開放に届く。

  1. 05/13|
  2. Web|
  3. コメント:0

■Web  神胎動

ついに5ヶ月ほど事前ガチャやってた、ロストグリモワール改めラグナリーブレイブ改め神姫Projectが始動。

手始めに緊急メンテ。うん挨拶代わりってやつだな。
そして追加メンテ。予定通りだ。
そこからのDMMログインサーバー死亡。
ここ2・3日で闘神都市とかの大き目のタイトル出たばっかりのところに、期待値上げまくってきた神プロ来たしなぁ…
おかげで、アサギのイベントの最後の追い込みははじかれたし、恋ヶ崎の夏祭り復刻イベントの中休み明けのスタートダッシュに失敗するし、LoWの調査戦団は回収・再調査させそこねたし、X-overdのフォース溢れさせるしで散々やで

っつーか同時起動させすぎでワシのPCのウィンドウがごちゃごちゃ
  1. 03/30|
  2. Web|
  3. コメント:0

■Web  便利オカマ(X-overd)

オカマのシェフ、エリオさん。
何気に味方バフが便利。
火の試練で強い全体攻撃が飛んでくる辺りで全体防御アップさせておけば、属性装備させてないキャラも生き残れる程度。
ただし樹属性キャラは不利属性相性を消せないので大体即死してる
エリオのほかには単体攻撃受け役にディフェンダー、攻撃力下げるサポーター、全体攻撃受けた後の回復のためにヒーラー。
どれかを戦友でまかなうことが出来れば1枠浮くスンポー。
レベル上げが捗りそうだな。

なお、試練は1日4回までの制限がある模様。
  1. 02/15|
  2. Web|
  3. コメント:0

■Web  そのつもりはないんだけども

ずんぐりむっくりな明らかにスピード遅いパワータイプな鍛冶屋のおっちゃんキャラ、ドバン。
ホモガチャ・・・もとい漢ガチャで妙に出てきたおかげで一番レベル高いのがドバンになってしまったという。
しかしこいつどうにも使い勝手悪いようで、とても人気が無い…そもそもこれエロゲーなんだし当たり前か

なんとかクピカSSRもう一枚引いて、えいやっハメしたいんだがのう(´・ω・`)
  1. 02/14|
  2. Web|
  3. コメント:0

■Web  限界突破不足

同じカードを何回か引かないと限界突破分のレベルが足りなくて、主要スキルが覚えられないX-overd
最初のうちに武器ガチャを回したのが悔やまれるところではあるが、一応SR出てるしまぁ我慢しとこう。

現状で一番有用とされているのはクピカ。SSR2枚かSR5枚引いて覚える「えいやっ♪」が耐性無い相手には確定睡眠。
さらにすばやさは現状で1・2を争う速さで、速度補強するブーツ装備でほぼ確実に先制が取れる。
そして一度睡眠になった敵はそのターンの行動はキャンセルされる。
この特性から、高い難度のステージにクピカ連れて行って、えいやっ⇒MP回復スキルもちフリージアで回復⇒えいやっ のループでハメることができるようだ。
フリージアは準備できたけど、クピカSSRが1枚しかないんだよなぁ…
  1. 02/12|
  2. Web|
  3. コメント:0
次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用