Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■イベント  コミック1/キャラクター1

今日は久しぶりに一般参加だ!と思っていたら、仕事行かないとマトモに引継ぎとかできなそうな雰囲気だったんで出勤。
昼前に色々投げつけてそれからイベントへ。

今回はコミック1の向かい側で家の改築についてみたいな展示やってたらしい。リフォーム展とかなんとか。
ガレリアを半分に分けてるのに、結構な数のコミ1参加者がリフォーム展側を歩いているような・・・あんまりやると評判悪くなるからやめてほしいなぁ
ここ数回併催している、企業向けイベントのキャラクター1は新設された7・8ホールを使用しての開催。
一応床面積だけなら西ホールよりも広いらしい。壁がナナメで使いにくそうだけど。

ワシの目的は、ぴか長ことあーる。の人のとこと、にじよめちゃんだけなんで割りとすぐ買い物は終り。
ぶらぶら歩いて目に付いたのをなんとなーく買ったりする程度。
しかし一般参加は気が楽でいいね。
できれば入場を横で見たかった(´・ω・`)
  1. 04/30|
  2. イベント|
  3. コメント:0
次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用