Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■イベント  マチ★アソビVol18(昨日終わった)

徳島遠征からやっとこ帰宅。
マチ★アソビVol18行ってきてた。
イベント中は街を見て歩く暇ないだろうってのと、終わった後はヘロヘロでマトモに仕事できそうにない予想から休み取っておいてイベ後の後泊。

・各所で行われるサイン入り何かのお渡し会などの告知が基本的にツイッターやステージでの当日発表とかで、スタッフも情報あんまり持ってない
・列に並んでる人も何の列か分かってないことがあるほどようわからん状況になることも
・単純に並べる場所が狭い
・加えて販売ブース向かい側は民家&普通のお店で、がっつり前を埋めたり敷地にめり込む形の待機は良くない
・その割りに大塚明夫など有名声優も呼ぶ
・日常的に使用される遊歩道なので自転車のおじいちゃんとかが列の横通ったりする
・アーケード街は空き店舗を一時的に使ったりなど活用してる。
・スタッフ詰め所もブディックかなにかの跡地っぽかった

色々と新鮮なイベントでした。
ただ、終わった後の翌日のアーケード街とかの寂しさなど、反動もすごい。
一応観光もーとおもったけど、みるところがあんまりないのがツライ・・・
眉山ロープウェー、橋の下美術館、阿波踊り会館、天神社あたりをざっと見たりしたけど飛行機までの時間余っちゃったよ・・・
流石にお遍路歩きする時間までは無いし、体力もない。
空港に早めに入ってひたすら海苔食ってた(土産屋で買った) 味付け海苔おいしい

学ぶことは多かった気がするけど、参考になりそうなシーンがあんまりなさそうっていうね
ステージがらみは結構参考になったかな?

とりあえずおつかれさまでした。
実際疲れたので早めに寝る
  1. 05/08|
  2. イベント|
  3. コメント:0

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用