Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  潜水艦の集まり

おーぷん2ch、神姫のスレのkomeでだべってるメンバー数名がなんとなく集まるオフ会が開催。
関西からの遠征組も数名含めての15人ほどの大所帯で肉くった。

遠征組は青春18切符とか夜行列車とか使ってたりするんで、朝のタイミングには到着してるとのことだったので、ここは一つ関東サイドのでち公として出迎える必要があるだろうと朝から合流。
だがノープラン。早速時間つぶす方法に困る。
渋谷Loftとかで涼んだりしたけど間がもたんな・・・昼になってラーメン食ってから秋葉原へ。

移動してもやること特に無かったし、座りたいしタバコ吸いたいしってことでカラオケにin。
ワシはいつも通りネタ曲多目で入れて「こういうの好きそうだよね」などといわれつつ。
その後やっと今回のメインである肉。
結構オシャレーな感じの店を予約していたようで、オシャレーな熟成肉食べてきました。

最後に2次会。最初のカラオケは0次会。
終電までカラオケで歌ってのどが痛いワシ。
オタのカラオケって必ず誰かガオガイガーと仮面ライダーBLACK RX入れるよね。
入れるとワシがノっていくよね。当然しんどくなるわいな

終電で帰ろうとしたら・・・線路内に人が立ち入ったとかでダイヤ乱れ。
ちょっと乗り継ぎうまくいかなくてワシは手前の駅までしかいけなかった。最後にちょっとケチついたなぁ(´・ω・`)
  1. 07/29|
  2. 雑記|
  3. コメント:0

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用