Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  FF6-T 幻獣界

改めて鬼神を倒したり。

・きしん
パーティ動かす順番とか間違えて違うPTで来ちゃった(´・ω・`)
シャドウ、マッシュ、リルム、エドガーで勝負。
エドガーは英雄の盾含めて物理防御255、あと適当。
とりあえずMPを全部削る。このときエドガーはソウルイーターで前列殴り。
マッシュは・・・チャクラしたり。シャドウは一応盗む挑戦用に盗賊のナイフで殴ってみる。グングニル取れた。特に要らない。
MP削れば怖いのは衝撃波とアイアンカッターくらい。ゴーレム張りつつソウルイーターを何か適当に武器に持ち替えて殴って倒す。

・アレクサンダー
ジハード取ったので幻獣界へいくルートに突っ込めるようになった。
幻獣界直前で唐突にでてくるアレクサンダーとバトル。
メンバーはティナ、セリス、ストラゴス、エドガー。
エドガーは物理防御255、それ以外は魔法防御255にしてまたMP削り。
MP切れたらくそざこだった気がする。


実質ラスボス状態なしんりゅうをどうやって倒すかが問題。
魔法防御255と回避装備シャドウでかばいながらMPなくして殴るパターンは、かなり運ゲーっぽい。
クエーサーとかカエルの歌、ディアスターとか使ってくるのにステ異常耐性が対ゾンビと即死だけになっちゃうし。
高速で殴ってごり押しかなぁ
  1. 09/29|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
前のページ 次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用