Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■イベント  第nの地平線2017

サンホラオンリーイベント、第nの地平線行ってた。
イベント自体はこれが・・・4回目?になるのかな。
場所は同人イベとしては珍しいリア充スポット、横浜の大さん橋ホール。

相変わらず女性参加者90%くらいで、コスプレ率も高い。・・・けどシャイターンコスが今回は一人かぁ ライラは4人いるのに(´・ω・`)
本家のほうの活動がリンクドホライズン側多目になってるせいか、あんまりネタ広がってない気もするな。
即売会の部はゆるゆると進行して終了。

そんでアフター。
本格的な生ハムのそぎ落としから。
豚の足の部分の肉を買ってきており、一般財団法人日本生ハム協会・一般会員No3という肩書きを持つスタッフがスライス。なにその肩書き…
そんなに近くないところにあるコストコから買って来たチキンやピザやらでパーティ。BGMは渋谷などでDJをやってる人の流すサンホラ曲。
ちょいちょいコスプレの人が曲に合わせてアドリブ振りコピを披露したりする、旧い時代のダンパ状態。 このイベントのメインここだと思う。
ってな感じでアフター終わらせて片付けて終了。ビールサーバーの樽が1本まるっと残ったらしい。加減難しい。

ある意味他の同人イベントと毛色が違うイベントではあるが、東方例大祭も段々形変わってきたしこういうのもアリなんだろうな
  1. 10/01|
  2. イベント|
  3. コメント:0

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用