Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  チートとかいらなかった

ケリ姫クエストのデータ改ざんができないかとまだ粘ってたりする。
とりあえず電車で帰るときに起動して、さーてどうやったらうまくいくかなーとか考えてたら、何かデータが最初から状態だった。
そういや前回データ消したあとに、元のデータいじったのを載せてうまく行ったからその辺から試そうとしてたんだったな…

…しかしなぜ最初は1枚しかないはずのスロットチケットが2枚になってるんだ?

ここで気がついた。
ゲーム初回で「ログインボーナス」としてチケットが1枚出されるところを、スロット回さずに何らかの方法でゲーム終了して再起動するとまたログインボーナスが支給されてしまうということに。
基本、スロット回してステージ選択画面に戻ってからじゃないとゲーム終了できないような設計にしてあるようだが、そんなもん「設定」→「アプリケーション管理」から強制停止したら何ぼでも止まるんや。
ただ、起動時にガンホーのロゴが出てくるので時間効率はちょっと微妙かもしれない。

この手法でチケット増やして、暗号化されたチケット枚数の文字列をコピー。
元のデータに貼り付けて・・・チケット増えた。
チケット使って…また同じ値貼り付けて…金はそのままにチケット枚数が戻った。よし。
これで金増やして暗号化された文字列取っておけば、その金額まで戻せるなwwwwwうめぇ


とか書いたらガンホーっぽい人に怒られるんだろうか。
ツイッターでiPhone用のチート書いた人が運営らしき人になんか注意されたらしいけど。まぁいいか。
  1. 12/20|
  2. 雑記|
  3. コメント:2
<<■雑記  集中├→Home←┤ ■マビノギ  オレノモノダー>>

ガンホーのケリ姫クエスト運営チームです。

いつもケリ姫クエストをお楽しみいただき、ありがとうございます。

ケリ姫クエストのクライアントプログラムを改ざんすることは禁止いたしております。
不正にチケットを入手する行為はおやめください。
また、第三者へ広める行為もお控えくださいますようお願いいたします。

ご覧いただいております皆様におかれましても、クライアントプログラムの
改ざん行為は決しておこなわないようお願い申し上げます。
  1. 12/28 |
  2. URL |
  3. ケリ姫クエスト運営チーム #LLBDiFEY
  4. [ 編集]

;

あああ
  1. 04/13 |
  2. URL |
  3. ; #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用