Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■RO記  変更確認

長いこと休止状態だったので、変更点を色々確認してた。

あんまり使ってる人が居ないような部分だけメモ。

【変わった部分】
・RK/ハンドレッドスピアー
 効果音が静かに

・メカ/アックスブーメラン
 詠唱中断不可な詠唱追加。長い。


【変わってない部分】
・プリ/スローポイズン
 いつになったらエフェクトが追加されるんだ

・ジェネ/ヘルズプラント
 自分以外が踏んだらやっぱり消える。単体攻撃。

・鳥系/置き演奏
 何か演奏→不協和音→不協和音の演奏自動終了→演奏置いてくる
 っていうバグにしか見えないものが直ってない。

・ガンスリ/全部
 存在が忘れられている模様

ガンスリは「ハンドガン以外はガンスリに非ず」みたいな風潮があるのではないかというくらい、ライフル/ショットガンが弱い。と言うか、ハンドガンが強い。さらに言えば荒野用心棒が強い。
ドロセラ2枚刺しのレバーアクションライフルなら、あるいは…って感じはあるけど、KBジャングルカービンと荒野用心棒が大体同じダメージ。チェーンアクション+ASPD分、荒野のが強いくらい。
デスペラード以外は諦めろってことなんだろうか…ワシのガンスリはデスペラを一度も使わずにオーラ付近まで上げた事だけが取り得のようなものだというのに。

明日ログインするようだったら、ハイウィズとかも確認しておこうと思う。
  1. 01/10|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. コメント:0
<<■RO記  思ったほどではなかった├→Home←┤ ■RO記  復帰かな?>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用