Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■RO記  最近の狩りは

最近の狩場はGH地下水路のブリライト・三葉虫や、GH最下層のごつミノが大人気の模様。
他の狩場としては時計地下4Fの婆園か。
金銭狩場としてそれなりに人気があったはずのモスコビアはmobのEXPの問題か過疎化。
同様にデワタ洞窟はAxT一確が出来るようなHPじゃなくなったっぽくていまいち。
というかグリード詠唱付いたからあっちこっちで見かけたメカニックさんが影を潜めていらっしゃる。

ワシはAxT確殺出来るのが婆くらいなので、あんまりAxTの出番が無くなった感じ。
むしろFAWが強くなったんで騎士団とかでカリツつれてきてはFAWに撃たせる仕事してたほうがいいんじゃないかレベル。

そろそろRKも動かしてみようかね…
どこにいけるのかよくわからんが。
  1. 01/13|
  2. ラグナロクオンライン|
  3. コメント:1
<<■RO記  狩場何個か回ってみた├→Home←┤ ■雑記  連勤だった>>

ナーガがHPのわりにExpうまいと噂
  1. 01/14 |
  2. URL |
  3. レレレ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用