Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  Revo's ハロウィンパーティ

サンホラ名義でもリンホラ名義でもなく、Revo名義なライブに行ってきた。

開場の1h前位に着いたので物販でも並んでみるかーとか思ったら、会場をほぼ1週していた。流石にやる気出なかったんでパス。
横で併催してたサイクルフェスタの出店とか見て(見るだけ)ウロウロしつつ、埼玉のイベントだし埼玉新聞というかまに子さんとか来てないかなーなどと探してみたが、当の本人は立川へ別イベントに行ってるようなので埼玉新聞探す気もなくなり。
喫煙所で管巻いて時間潰して開演待ち。

さいたまスーパーアリーナは初めて来たけど、ホール内で酒飲んだりしてもいいんだね。ライブの内容にも寄ると思うがw

ライブの方は、アンケートで人気の高かった曲を中心に回したようで、基本的にアップテンポな激しい曲の連打。
バイオリンの人たち超大変そう…
いつもどおりの盛り上がりで閉会したが、明日でサンホラのメジャーデビュー9周年になるとかなんとか。
10周年のときはもっと楽しいイベントにする!とRevo陛下からの抱負というか約束というかが発せられて終了。

んでワシはライブ中殆ど右足だけで立ってたので、右ひざが痛い。とても。
明日ゆっくり休んで、まともに満員電車乗れるようにしたいと思う社畜でした。まる。
  1. 10/26|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  やっぱりリースは最高だなー(聖剣3)├→Home←┤ ■雑記  3ヒットコンボ>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用