Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  E-7

新規で軽巡が追加され、イベント海域最深部に再び突撃の必要を迫られてるワシ提督。
一応今回の修正は
・霧島の改二実装
・白露改の絵変更+各種ボイス追加
・軽巡矢矧追加(阿賀野型)
・E-2~E-4に熊野などのドロップ追加
・家具追加(雀卓、暖炉、窓)

といったところ。
熊野いないし、阿賀野もまだだしってことで矢矧探すついでにE-5へ突っ込むが、以前攻略のときに使ってたメンツ(金剛・榛名・最上・鳥海・北上・大井)は資源消費が割りと大きいのでキツイ…
ついでに支援艦隊も燃料弾薬使うから、一回の出撃で弾が1000近く飛ぶんよ。

阿賀野とかのE-5ボスドロップはA勝利で確認されてるので、最悪A勝利取れりゃいいやってことで潜水艦4隻で突撃して支援艦隊の当て方に期待するスタイル。
5回くらいボス行って、A勝利取れたのは1回。
その1回でとりあえず阿賀野が出てきたので良し。

このままノタノタと1週間かけて矢矧と熊野狙ってE-5を突付きまわしてみる予定。
資源が12k前後しかないから無茶できねーんだよ…!
  1. 11/20|
  2. 艦これ|
  3. コメント:0
<<■雑記  正直いうと…暇なんだ├→Home←┤ ■艦これ  レア堀>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用