Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  久々にメトロイド

またスーパーメトロイドのハックロム始めました。
今回は「Zfactor」
挙動とかは特に変更が無いものの、ミサイル取っただけで数秒待たされるメトロイド名物なジングルは簡略化されてる。
特殊動作(三角飛びやボールダッシュ、連続ボムジャンプ等)は特になくてもクリアに支障は無さそうだけど、逆に使えるとシーケンスブレイクからの詰みが起こるところもあるっぽい。
というか難破船でそんな感じの状態になって進めないなう。
水中で足場に全く届かない状態で敵も出ないってのはかなり怪しい…どっか壊れる壁があるんだろうけど見つからないぞ
つーか水中なんだからいっそ泳いでくれればいいのに…
  1. 11/23|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  やっと進めた├→Home←┤ ■雑記  正直いうと…暇なんだ>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用