Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  キラキラ付ける作業

改造済みの駆逐&軽巡が30隻を超え、やろうと思えば遠征をキラキラ付いた状態の艦をフルで入れ替えて出せるくらいまでになった。

…が1-1-2を一隻につき3回回すと大体5分ちょい掛かるので、コレを30隻+被弾時の修理時間となると2.5時間以上の作業になることが発覚。やってる最中に発覚。
割と無傷で終わることが無いような感じなので、修復に下手すりゃ30分とかとられるからコレがまた。
まぁ3週分も回せばほぼ1日遠征出しまくってもキラキラもつから、実質半分やれりゃいいんだけど…

イベントでゴリゴリ使った資源、がんばって回復させよう
  1. 11/29|
  2. 艦これ|
  3. コメント:0
<<■雑記  ダウンロードからの再起動でまたダウンロード├→Home←┤ ■艦これ  艦これ時計>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用