Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  どうしてくれる っていわれても

今週の頭から引っ張ってた案件がギリギリ引き伸ばして、予備日の今日も使って結果がNG。
再度試験しなおしってなったけど、最後のワシのクソつまんねーミスが無ければうまいこと行っていたであろう状態。
途中までは自分の調整ミスはあるが概ね自分の非は無いと思う…んだが、
最後のがつまんな過ぎたせいかめっちゃ怒られるワシ。
というか主担当はワシではないんだが、報告書まで書くのもワシなのか。
割り込みすぎたのがいかんのか。前回までの主担当がワシだったからか。

なんにせよそこのミス突付かれて、どうしてくれるって言われてもワシもどうしたらいいんかわからんよ…
ひとまず絡んでる人多かったから再調整は出来る限り早くやって、再発防止とかは後回しにしたらトラブル起こしたのに平気でいられるのが理解できないとか言われるし
どうやってたら平気じゃないんだよ。平気じゃないから出来るだけ迷惑掛けないように次の調整案を最速で出してんだよ。
順番が違うっつーなら2日くらい置いてから次回の調整もって行けばよかったのか。
次の日からもう来ませんとか自己退職したらいいんか。
腹でも切ればいいんか。オフィス血まみれにするのがいいんか。
ゼニ出せばいいのか。損害になった部分は試験に関わった人の分、ワシがゼニ出せばいいんか。
再発防止じゃなくて肩代わりする何かをやればいいんか。30人の作業者+検証10人でそれぞれチームが7個くらいある分全部ワシが持てばいいんか。
何を求められてるのかわからん。
皆が帰る前に調整する必要あるし、調整終わるまで待たせる訳にも行かないんだから間違った対応はしたつもりは無い。
防止策なんてその後でいいだろ?なんなんだ?
  1. 01/17|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  アニメ見てたら├→Home←┤ ■艦これ  そろそろ80隻>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用