Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■イベント  砲雷撃戦 よーい!6戦目


誰だよ例大祭5よりひどくなるとか言ってたやつは…


・思ったよりずいぶんと早く一般入場終了
・羅針盤による入場列抽選はそこそこ良かったらしい
・風が強くてレイヤーがとても不憫感
・イベントの主催側の販売物は吊るし猫が思いのほか早く完売

ヤバイだの酷いだの言われたせいなのか、寒くて出てくるの諦めたのか、冬コミ後/給料日前の状態なせいか、一般入場の数はさほど酷くは無かった。
ツイッターとか見る限り、スタッフが何もしねーとか、羅針盤抽選ってなんだよフザケンナってのを何個か見たくらいで大体大丈夫。

ちょっと物足りないとも言えるイベントでした
  1. 01/19|
  2. イベント|
  3. コメント:0
<<■雑記  ブラックボックス化する気は無い├→Home←┤ ■雑記  アニメ見てたら>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2018年02月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用