Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  レベル上げ現状

全艦Lv50↑計画。残りは入手して無い艦除いて4隻ほど。如月、朧、子日、秋雲。
行き先は概ね4-2って言うのと、遠征が東京急行メインでやってるせいか鉄だけすごくたまる。
代わりに燃料が減る。キツイ…
何気に戦艦郡もLv87ほどまで上がってきたので、もうちょいで2ページ目までLv90という状態も作れそう。
問題は平均的に上げてるんで遠征に出すのをドレにするか結構迷うこと。
旗艦だけレベル高けりゃいいんだったら、探照灯用の神通やB砲用の夕立、5連酸素魚雷用の軽巡状態のままの大井北上辺りを引っ張り出せばいいんだが、消費含めて考えた収支が微妙。
もう1セット分天龍龍田&睦月型を用意してしまったほうがいいんかなぁ
  1. 04/15|
  2. 艦これ|
  3. コメント:0
<<■雑記  高難度重点な音ゲーマーにありがちな├→Home←┤ ■雑記  魔法少女大戦>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用