Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■イベント  キャラクター1

コミック1の横で開催したイベント、「キャラクター1」
ちなみに、コミック1は「いち」。キャラクター1は「ワン」です。

・なんもかんも段取り不足感
・ライブ見にいく余裕は無いけど、コールとサイレンは聞こえる。
・コスプレ博はドリパ併催時同様の盛況
・ブシロードのデュエルスペースにでっかい連装砲ちゃん
・もっとコスプレ眺めてきたかったなー
・というかコミ1の方全然見にいけてないやん…失敗したか

開会前からかなりの準備・段取り不足な感じでさっき決まった今決めた状態で動くことが多かった感。
事務局側のスタンスが来た人を「参加者」扱いとしているか「お客様」と見るかが何か定まってない。入場待機列案内用の看板に「キャラクター1参加者待機場所」って書いてあったんよね…
自分の知ってる企業のイベントだと、お客様とみなしてたから違和感が。
次回やるとすると色々と課題の残ってるイベントではあるけど、ぶっちゃけドリームパーティより面白かった感じはある。
どっかのタイミングで反省まとめて次は上手く回りたいね
  1. 04/29|
  2. イベント|
  3. コメント:0
<<■艦これ  そろそろ時間が無いか・・・?├→Home←┤ ■艦これ  イベント海域攻略状況>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用