Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  レア堀

やっぱブラウザゲーとは言え、ネトゲだしこっちの「ネトゲ」カテゴリのほうがあってるのかな。てん☆たく。

第六天魔王信長を拾いたくて、ちょこちょこと魔王信長ステージを回す日々。
しかし、噂によると2000周しても出ないとかいう話も耳にするので、かなり都市伝説クラスのドロップ率の模様。
ROなんかと違って、そんなに長持ちする感じのゲームじゃないからコレは結構辛い。
一応課金ルーレットから出るけど、ハズレ部分が通常ドロップレベルでしかも数が多すぎ。魔王信長はSRだから余計に狙いにくい…
レア率絞って延命するのもいいがたまにはドロップ率上げる何かで対応して欲しいところだなぁ(´・ω・`)
  1. 05/21|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■雑記  穴だらけ├→Home←┤ ■艦これ  残りの艦>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用