Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  2-5

追加された海域、2-5のゲージ破壊が終わった。
説明にあるとおり「巡洋艦を中心に」ってことで、戦艦や正規空母を含めるとその分だけボスルートから外れやすくなる模様。
重巡、軽巡、駆逐艦が結構育っているワシとしてはかなり楽なマップっぽい。
一応ルート固定は
「戦艦・正規空母・装甲空母を含まない艦隊で、索敵値が280(?)以上+偵察機や水上爆撃機を装備した艦が居ること」っぽい。
さらに軽空母を含めていた場合は最初に南に。駆逐艦が2隻以上で2戦目に北東に固定される模様。そこからのボスは前述の通り索敵値で行けるのでボスルートは固定できる。
問題は戦艦も正規空母もないんで火力不足による道中大破率。
駆逐2隻入れてる部分に攻撃当たると初戦で大破もあるんで、ルート固定してもボスまでいけないことが多かったり。
ボス行っても戦艦3隻とかこの編成だと微妙に辛いよ(´・ω・`)

追加艦の浦風とかまだ拾ってない卯月とかも出るらしいので、しばらくレア堀に向かう必要がありそうやね…
  1. 05/24|
  2. 艦これ|
  3. コメント:0
<<■艦これ  資材不足へ├→Home←┤ ■艦これ  改二が来たぞー>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用