Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  リバイバル

てんたくの今日のメンテで昔にやったイベント限定カードが手に入るイベント…ではなく常設ステージが設置された。
されたんだが、ステージ開放にレアルーレット回すチケット10枚(レアルーレット1度回すのに5枚)が必要でしかも、開放しても20分という時間制限付。
ソシャゲに良くある、同じカードを複数集めて進化させるタイプのゲームじゃないんで、古参になればなるほど全カード持ってたりしてルーレット回す必要が無いようになるから、チケットそのものが余って来るんだろうけど…

とりあえずお試しで20分開放できる別アイテムも配られたので試しにトライ。
ステージ自体はさほど難しくなく、20分あれば余裕でクリアできた。
報酬のカードももらえたが、なんか性能の調整が思ってたのと違うんでそのうち下方修正が来そうな予感。
  1. 05/29|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■艦これ  5-3了├→Home←┤ ■雑記  身に覚えが無いが>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用