Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  夜アニメ

今期は結構アニメ見てる。

・幕末ロック
谷山きしょーさん。というかうたプリのキャストが殆ど出てる気がしなくも無い。
突っ込みどころが多いがなにかがいまいちに感じる…
リアルでのライブは大変そう。いろんな意味で

・Free!
2期。1期見てない勢だけど、なんとなーくは把握してる。
こっちも声優陣が同じような感じ。
りんちゃんの谷間 (←この件必要だったのか?

・Love Stage
DAIGOの姉が書いたっていうマンガのアニメ化した奴。
Freeと被る声優大目。というか最近の声優ってことで殆ど被らざるを得ないのかな。
そんな中、DAIGOの微妙ーな演技力が気になる。
あんだけ女装が似合う男の娘なら男でもいいと思うのは多分ワシだけではないハズ。

・戦国BASARA
3期・・・と言っていいのかな。とりあえずBASARA3ベースのアニメ。
劇場版で諸事情により出られなかったクロカンが出られるので割と楽しみ。

・ばらかもん
BASARAの後にやってたんで惰性で見てたら、思いのほか面白かった。
というかBASARAよりこっちのが気になる。
子役の演技力がいい。下手すりゃDAIGOより上手い。

・ジョジョ(3部)
気になってた「ゴホン ゴホン ベンキ ゴホン」が見れたのですでに満足気味。
マンガは歯抜けで見た程度なので、ジャッジメント周辺は見たい。
あと、OVAでタンクローリーにされてしまったロードローラーも気になるのでそこまでは見たい(つまり全部になるわけだが)

  1. 07/16|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  片付いたと思ったのに・・・├→Home←┤ ■雑記  久々の平日休み>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用