Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■イベント  C86-3日目

いつの間にか3日目になってた感がある今回のコミケ。
全体的に涼しくてしのぎやすい3日間となりました。

・さすがにラスボスの異名といういかあだ名というかは伊達じゃなかった。最大手と言ってもよかった小林幸子(&びーとまりお)
・一部スタッフが持ってるロングライトセイバー(誘導灯)のサークル売り。なぜか完売。皆何に使うんだろう…
・コスプレROMのジャンルは相変わらずなんかピンサロ街みたいになるなぁw

話題の小林幸子はかなりの列の伸びになった模様。
ただしそこはドサ回りやらで鍛え上げたベテラン演歌歌手。売りも早い。
そして完売の連絡は本人による丁寧な挨拶とタッピツな「完売しました」な看板。

一方、ワシは「さいたまに子」の中の人の小新井涼さんにエンカウント成功。
ちょうどその後別の仕事で出かけてしまうところだったそうな。

などとやってるうちに閉会の時間になりーの、撤収しーのでぐったりさん。
何とか問題なく?終わった・・・って言っていいのかな。
ワシの知ってる範囲では大きい事件もなく終わったということにしよう。
ともかくお疲れ様でした。 また冬に・・・
  1. 08/17|
  2. イベント|
  3. コメント:0
<<■雑記  続きはこの後・・・というか明日!├→Home←┤ ■イベント  C86-2日目>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用