Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  最終決戦

ダメコンが底をついてしまったのでE-6へは実質最後の出撃となってしまった今日この頃。
そもそもイベント期間ももう残ってないしね・・・

どうせ最後になるのだからということで、道中・決戦支援をフルに出撃。
編成は
主力艦隊:北上 最上 長門 武蔵 龍驤 瑞鳳
道中支援:扶桑 山城 ビスマルク 伊勢 時雨 雪風
決戦支援:金剛 比叡 霧島 榛名 綾波 夕立

それぞれ、支援の駆逐艦には夕立を何隻か育てて作ったB砲と33号電探。戦艦は46cm砲と41cm砲、鉄甲弾、水偵。
主力の北上様に夜戦でカットイン込みのデカイのをぶち込んでもらうか、武蔵の連撃でクリティカルが出たらいいなー っていう形。軽空母はただのまな板(烈風と彩雲とダメコンのみ)なので攻撃には参加しない。

最終的には北上様はカットインもせず、隣の奴に魚雷飛ばしてミスってたけど
割とギリギリでした
長門と武蔵がそれぞれ旗艦を殴ってくれたおかげでギリギリ倒せた。
これでイベント海域は制覇。おつかれs・・・  まだ清霜と早霜拾ってないのでもうちょっとだけ続くんじゃ
  1. 08/27|
  2. 艦これ|
  3. コメント:0
<<■艦これ  ファイナルミッション├→Home←┤ ■艦これ  最後の一撃>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用