Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  あと一枚

天クラ。 ワシが現状目標としている船の専用パーツ「ペナルダンラダー」
艦隊戦時のHPを色関係なしに+100%してくれるパーツなんだが、生産用のパーツが残り1個。アニオス軽舵を残すのみとなった。

・・・が出ない。
設計図コンプ報酬のアイテムで、同設計図からはアニオス軽盾も出るため、いくら設計図コンプしても盾が出たら集めなおしになるわけ。
んで盾13枚くらい。舵は8枚。ちょっとバランス悪いっすね…
まー 盾っつーかサイドパーツは3~5枚は大体の船に乗ることを考えると、盾が出やすくなるのは仕方ないか。
あと2,3回も集めれば多分出るだろうし、回る必要があるステージは1だから楽なもんよ。

そう、ROでスケワカcを4枚取りにいってると考えればあまり苦痛にも思わん。(癌畜
  1. 10/23|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■雑記  朝からもう・・・├→Home←┤ ■雑記  血尿か!?>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用