Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■イベント  サンクリ65

イベント行ったの久しぶりかもしれん…
いつものホールの使い方じゃなかったので、ちょっと違和感があったサンクリ。

・朝寒いと思って服多目に着ていったら暑い
・なしてA3ホールは借りれてないんじゃろ?
・池袋で別途ハロウィンコスプレフェスなるものをやってた
・久々にBホール見たけど、真ん中の変な壁がなくなってたのな
・お金もないので特に買い物もなく終了してた

ブランク長い感じなのでちょっと不安ではあったものの、それなりにやることはやった気がする。
デジラバの列が階段に入る速度より新規に人が並ぶ速度のほうが速くてちょっと奇怪な形になってたりもしたけど、まぁ平常運転でしょう。多分。


  1. 10/26|
  2. イベント|
  3. コメント:0
<<■雑記  明け方に。├→Home←┤ ■パソゲ  ホームタウンワーク>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用