Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  休日の秋葉原

遠いとこからわざわざ格ゲー遠征なんだか観光なんだかに来てたリロイにせっかくなので顔見せに秋葉原へ。
発売り目当ての人っぽいのがいっぱいいて元日から混んでんなぁ…

秋葉原は久しぶりなんだが、周辺から聞こえる話し声が大抵中国韓国方面だったり、アラビア方面の顔の作りしてる人が結構見受けられたりと昔に比べると外国人が多くなった気がする。

そして元日だっつーのに、やってる店は意外と多い。
メイドカフェのチラシ撒きの人も、店の近くに行くと結構見つかるし…年始から大変そうだなぁ
そういう人たちのおかげで、ワシらはゆっくり休めるって言うのもあるんだよな…サービス業は大変そうだわ

  1. 01/01|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■パソゲ  冬のUNITYゲー├→Home←┤ ■雑記  年が…変わる…>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用