Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■パソゲ  Life Goes On

Life Goes Onの実績解除狙いでひたすらプレイしてた。
しかし、4つほどどうにもワカラン。
実績の名前と簡単な説明は出てるから、そこから推測してやればいいんだろうけど…

「ここには何もありません」 本当に何もないから。さ、先へ進もう!
 →いったいどこのステージの話なのかすらわからん

「騎士保護法」 "わずかなつながり"で技量を示せ
 →犠牲者数をかなり減らしたけどそれでもダメっぽい。技量を示すってどういうこと?

「開発チームを打ち破れ!」 ステージ1からリトライを使用せずクリア。開発チームのベストラップを超えられるか?
 →何分でクリアすりゃいいんだろ?とりあえず全ステージ規定タイム以内に納めてみたけどダメっぽい

「磁力はお手の物」 "均衡と反発"でチェックポイント2から1に戻る
 →戻る方法はなんとなく分かったけど、実践できない…何か間違ってるのかな(´・ω・`)

上記4実績が未開放。
あと、エンディングステージの被害者数を13以下に抑えれば多分紫メダルも出ると思うが、これも中々ワカラン。
だれか教えて;
  1. 01/04|
  2. パソゲ|
  3. コメント:0
<<■雑記  平常運転へ├→Home←┤ ■パソゲ  UNITYバンドルディスク内ゲームのこと>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用