Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  艦これアニメ:2話

1話を見たときの現役プレイヤーすらも置いてけぼり感に不安をもちつつ、2話目観賞。

最初から最後までほぼほぼあやねるがしゃべりっぱなし。
川内・神通・那珂ちゃんのしゃべるシーンが多かった上に、島風とか色々…大変そうだなぁ

そして、五月雨・朝潮・大潮・村雨・衣笠などの一部の艦の扱いがmobレベル(´・ω・`)

入渠=お風呂な設定はアニメでもとりあえず有効だったが、高速修復財が入浴剤扱いとはなぁ…
でも、あの天井に付いたレールで運ばれてくるバケツの設定はどっかの同人誌で見たことある気がするw
からの赤城さんの大食い設定をアニメまで引っ張ってくるあたりは回避できなかった模様。赤城さんであんだけ食うなら長門の食事どうなるんやろw

3話から面白くなるタイプのアニメだと思いつつもうしばらく様子を見てみようかね
  1. 01/14|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■パソゲ  Stick It to the Man!├→Home←┤ ■雑記  不思議タイマー>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用