Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  アニメ3話

基本的にアニメオリジナル風にしつつ、すこーしだけ史実に寄せてる感じがしてやっと面白くなってきたアニメ艦これ。
最近は3話からちゃんと始まるアニメが多くなってきてる気がするんだが気のせいか?

3話で轟沈を出しちゃったけどもこっから良くあるシナリオとしては
①何故かよくわからん島に漂着してて実は無事
②深海化して「ワタシヲ・・・コロシテ・・・」「できないよぉ!」なやり取りをしてピンチになりつつ、吹雪が泣きながら介錯
③私たちはまだ生きている!あの子の分までがんばろう! とポジティブにまとめる
④許さんぞ虫けら共!全員ブッ殺す! とダークサイドに堕ちるが、平手一発もらったりして「私が間違ってた…!」で③へ


とりあえず、次回は金剛型の出番らしい。
東山奈央がひたすら喋り捲ることになるのは確定的に明らか。
最低2隻で行動してるみたいだし、3話では何故か金剛型4隻で遠征行ってたようだし。
一人で会話を続ける事態は回避できないな
  1. 01/21|
  2. 艦これ|
  3. コメント:0
<<■雑記  Q├→Home←┤ ■ネトゲ  緑染め>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用