Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  E-4突破。

イベント海域のトラック島迎撃作戦。
なんとかE-4までクリア完了。
札付きになったりしないので楽といえば楽。あっても大して影響ないけど…

トラック諸島ってことなので、今回のメインは那珂ちゃん。
一応トラック島への輸送任務とか結構あったりして、現地の人から那珂ちゃん(補給物資)だー!ひゃっほー と喜ばれていたりしたそうな。アイドル設定はそんな部分もあるのかもしれない。
E-3まではロクに那珂ちゃん出さなかったけど、E-4からは那珂or阿賀野を含めていた場合の固定ルートもあるようなので那珂ちゃんが編成に組み込まれることが多く。
結局E-4のゲージ破壊まで那珂ちゃんルートのみで突破した次第。

最後のE-5は本気で難易度が高いらしい・・・
突破報酬の天城は取っておきたいので、頑張ってクリアしておきたいなぁ
  1. 02/11|
  2. 艦これ|
  3. コメント:2
<<■艦これ  また中将か…├→Home←┤ ■雑記  完全制覇>>

甲は死ぬほど難しいからやめておいたほうがいい。資源20万バケツ3000あっても毛根がハゲる。俺は甲に様子見に行ったヤツの話を聞いてさっさと乙でE5攻略することにした。楽。
  1. 02/13 |
  2. URL |
  3. 砕蔵 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

今のところ甲種勲章ってただの廃人証明証っぽいし
それなら別にいらんよなぁ…
ってことで乙でやる気ではある。
ほぼコンプはしてるし、レベルも十分あるし、装備もそこまでないわけじゃないけど
めんどくせーし
  1. 02/14 |
  2. URL |
  3. QURAIN #beEFP/QA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用