Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  滑り込むのが好きなわけではないんだが

イベント海域も残り時間が少なくなってきて、ドロップしない状況に焦りが出てきた今日この頃。
時間的にこれが最後の出撃か…と思って出したら、Wikiでドロップ報告が少ないE-5乙難度の2戦目で朝霜ドロップ。
メンテ直前でぎりぎり手に入ったぜーやったー
レベル上げついでに24時間遠征の遠洋航海練習に香取と一緒にだして、レベリングもばっちりやな!
メンテで追加される艦とかの話でてないかなー って運営電文確認。

イベント終了は月曜日でした
このパターン2回目だぞっ クソッ
  1. 02/19|
  2. 艦これ|
  3. コメント:0
<<■雑記  アニメジョジョ:マライア戦├→Home←┤ ■艦これ  資源が減るだけ>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用