Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  SCLS セルバンテス

セルバンテスのレベルが20になって、ミッション報酬の武器ももらえた。

…が、何となく回したガチャでまんま上位の装備が出てきてさっそくゴミ化。
いきなり攻撃力がすごーく高くなってしまった。
おかげで今までそこそこ苦戦していた敵が、セルバンテスの元の攻撃力の高さも相まってワンコンボキルに。
ただ、2までに主軸で起き攻めに使ってたキラーエックス(2A+B)とかクロスボーンディバイダー(4A+B)、空中コンボの締めに使ってたアイスバーグサーキュラー(9A+B)がまとめてなくなってるのが痛い。

ないものを嘆いても仕方ないので、とりあえず最速ジオ・ダ・レイとやらを練習中。
たまーーーーにコンボに組める程度に出るけど追撃を忘れる。
ガードいれっぱで入力するといいとかなんとか言う話もあるようだけど、よくわからん。
  1. 03/12|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■ネトゲ  SCLS:凱旋と三色骨├→Home←┤ ■ネトゲ  途中経過>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用