Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  ・・・これ

艦これアニメ最終回。
前回シルエットだけ出てきた大鳳も出てきて盛り上がった・・・のかなんなのか。
全体的に突っ込みどころがいろいろあって追いつかなかった。
龍驤と隼鷹が今回アニメで初めて確認された…けど扱いちっさ!2秒くらい画面の奥の方に見えただけだった(´・ω・`)
結局如月が沈んだ理由が、吹雪が無理してレベリングしてるところを止めるために引き合いに出すってのと、飛行場姫を倒したのは如月が守ってくれたんだよ風に髪飾りがワンカット出てきたという2か所のみ。ちょっと弱いような…

そしてまさかの続編制作決定。
続編…うん…続編ね・・・
これほど続編の発表が「お、おう」ってなるシリーズあったかなぁ
  1. 03/25|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  夜勤からのイベント├→Home←┤ ■ネトゲ  キャラ開放が捗る>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用