Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■艦これ  春イベント進捗

E-4は特にこれと言って障害もなく(2・3戦目での事故大破が何度かあったけど)クリア。
現在はE-5を攻めている最中。もちろん甲難易度。

途中で使ってしまった三隈と龍驤はお休みし、ルート固定要員には鈴谷と熊野を投入。
さらに、せっかくなので余り気味な最上も投入し、制空権確保に天城を烈風積んだ置物にして配置。
潜水艦入れると楽ってことだったけど、どうやらダメコンが必要らしいので、去年の春だか冬イベで使い込んでしまったワシは潜水艦使用は見送る予定。
代わりに、羽黒・鈴谷・最上の3隻に夜戦セットの探照灯・照明弾・夜偵を積んで夜戦マスを突破するというプラン。ぎりぎり索敵は足りている。
今のところ半分くらいまで削ってはいるものの、最終形態になるとボスが固くなるらしいので結構不安。
まぁまだ夜戦突入して最後に控えてる最上まで行く前にケリついてたりするし、なんとかなるやろ(楽観
  1. 05/04|
  2. 艦これ|
  3. コメント:0
<<■艦これ  E-6 ラストバトル├→Home←┤ ■ネトゲ  ATK20万>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用