Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  新人歓迎会的な

本社の研修が終わって、各部署に新人が配属されて1月くらいたったので、新人歓迎会やろうぜ的な話になって飲んできた。
新人のうちの一人がラブライバーなのは大体知ってた(デスクに海未ちゃんのきゅんキャラやらラブライブのうちわおいてる)が、正直言うとちょっとめんどくs
ヲタクとして大体わかるけどもそういうのを前面に出していくのはなんか違うと思うんだよなぁ…
ワシもデスクに艦これの大和と比叡の艦これモデル食玩フルハルVer模型とか置いてはいるけども。

まぁ扱い方はなんとなくわかr と思ったらバンドやってましたとか、この間ラブライブのイベント行ったら逆ナンされましたとか言ってたりする、ファッションヲタ気味なキョロ充的な雰囲気出し始めたし…うーんこの

ワシには舵取りできないタイプだな多分。
  1. 06/12|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  APK PLAYER├→Home←┤ ■雑記  クリアした後は>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用