Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  APK PLAYER

PCでandroid用アプリを動かせる簡易androidエミュみたいなものをインストールしてみた。
昔使った奴はいろんなものインストールして設定ごちゃごちゃやってやっと動いたと思ったらクソ重くて話にならないとかそんなんばっかだったけど、これは小難しい設定もほとんどなく、インストールしてgoogleアカウント紐づけしたら概ね終わり。楽。
試しにむかーしにやってたイルーナ戦記を動かしてみたが、さほどストレスのない動き。ただしまともに対応してないのでオブジェクトはすべてシルエット以下の状態だし地形が全く見えないという不具合。ダメだった

現行でプレイしてる天クラは結構普通に動く。ミッション画面がちょっと重くて、ターゲットマーカーなぞるところがマウスだとちょっと厳しいくらい。
メモリ増し増しのモンスターマシンにWin8と対応モニタ使えば楽しそう。

他にも、キーボードの入力を画面の指定位置のタップに割り当てたりできるんで、joy to keyとか組み合わせればコントローラーでプレイも可能
オフラインゲーならうさみみハリケーンやらCheat Engine使ってチートもできるようだ。
オンゲーもできるだろうけど知らん
  1. 06/13|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■ネトゲ  リーグ戦終わり。├→Home←┤ ■雑記  新人歓迎会的な>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用