Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  穴あけ杉

マイクラどっぷりでPCの起動すらしてないことが多くなって、雑記書き忘れが目立つ今日この頃。
そろそろ簡単にやれることがだんだんなくなってきたので落ち着いてきた感じ。
つっても、ブランチマイニングして空洞にぶち当たって探検して迷ったり、ネザー行って要塞見つけてみたり、村人増殖システム作ってみたり、トラップタワー改良したりと割といろいろやってたりする。
村人は増殖が上手く行ったらゴーレム製鉄所を作る予定だったけど、適当に村人選別してダイヤ製品の売買ができるように変更。
トラップタワーはおおむね失敗した模様なので、空洞探索してスポーンブロックを探してみてる。
ネザーは改めて周囲を見てみたらすぐ近くに要塞があったので、壁ぶち壊して侵入。ただしブレイズに焼き殺される。
ブレイズにびびってたらいつまでたっても先に進めないからそこは何とかしないといかんのじゃがのぉ
  1. 07/11|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  廃坑探索├→Home←┤ ■雑記  TT作成失敗気味>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用