Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  ドラジェネコラボ(2回目)

天クラのドラジェネコラボ2回目が行われてる。
今度も艦隊戦・聖戦参加で追加報酬の形式。
正直あんまりこのゲームの魅力がわからぬ…確かに聖戦は強くなってきたら盛り上がるかもわからんが。
通常ステージが結局怪盗ロワイヤルとかの方式で進撃ぽちぽち押してステージクリア率をちびちび上げるタイプ。
ロードオブワルキューレはエロ目的もあるから我慢できる部分があったけど、ソシャゲが氾濫している昨今でこれは眠い。
まぁ天クラみたいに毎度簡易シューティングやってボスのターゲットマーカーなぞるのもどうかと言われれば反論はない。
どっちも選べればいいんだろうけど、クリア基準をどうするかとかいろいろあってめんどくさいだろうし、バランス難しいだろうな

ソシャゲ作る人も大変だわ
  1. 07/31|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■ゲーセン記  ドクロちゃん├→Home←┤ ■雑記  誤動作多すぎる>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用