Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ゲーセン記  池袋最強()

池袋に用事があってお出かけついでにゲーセン寄って軽く電撃FCI
流石に池袋だけあって、やってる人3人ほどいたけど全員静雄。
そこにワシも静雄で乱入。当然負ける。
もっと強引にコマ投げ狙いに行った方がいいのかなぁ…
っつーか2ABの当身使いすぎなんだよなワシ。まぁカードに登録してる称号を「当身マン」にしてるからセーフ(?)

池袋で用事済ませたら、今度はメイラんちの近くのとこで対戦。夏コミで買ってきて貰ったもの受け取りついで。
そこでふとサポートをイザヤからセルティに変えてやってみたら、案外こいつ強い。回転も速いし、なんだかんだで静雄と相性よさそう。
ただしコンボに組み込むにはちと使いにくい…代わりにダメージチャンスは増やせるから良しとするべきか?
  1. 08/22|
  2. ゲーセン|
  3. コメント:0
<<■雑記  壊死PC├→Home←┤ ■雑記  ゾンスポトラップまで作成>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用