Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ゲーセン記  そういやジョニー追加とかあったんだったな

ゲーセンでGGXXrd。
旧キャラのジョニー、新キャラのジャック・オーが追加されてから全然触ってなかったんよね。

やってみた感じだと、ジョニーは6HS?のミスキャン連打で固めることができるようで強そう。
前より発生早くなってるっぽいし、打点も高くなってる。
空中ミスト追加でコンボ時間が短ければ、ミストレベル2にして (中略)~JD→ミスキャン→JD→ミスト→着地コイン→JD→ミスキャン→JD→ミスト というループができる模様。操作はかなり忙しい。
手癖つければ何とか成功させられそうなレベルではあるから、ポチョの6K→ハンマーブレーキループよりかはまし…かな?

ジャック・オーは結局触らなかったし対戦もしなかったのでよくわからん。
テスタ以上の設置キャラっぽいということだけ。
あとライダースーツ的なのがエロい。
  1. 09/15|
  2. ゲーセン|
  3. コメント:0
<<■マインクラフト  第2・第3坑道├→Home←┤ ■マインクラフト  毒蜘蛛>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用