Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■マインクラフト  復旧作業

元の状態のそのままの復旧は無理そうな状態なので、しょうがないからMCeditでアイテムの状態だけでもなんとかしてごまかす感じで対応してみようとするテスト。

まず鋼鉄タンク。
鋼鉄は溶鉱炉で焼いてた鉄インゴットが結構たまってたのでまずはよしとしよう。
だが、タンクと一緒においてた液体アンローダーとタンクトロッコ検出器がブロックIDの問題か、それぞれアイテム要求機?とアイテムローダーに変わってしまった。
さらにタンクの中にあった原油は帰ってこない感じなので一旦適当なセルに原油を人力で汲んで戻ってきてログアウト。
MCeditで3スタックちょいまで増やせばなんとかなるだろ・・・

パイプ関係。
チェストに入れてたパイプというかIC2、BC、RaC追加アイテムは全部消失した模様。
パイプは大量に焼いてたガラスとサボテンが残ってたので普通に再作成でなんとか?

追加した錫、ウラニウム、銅鉱石は粉砕機に入れてた分は何とか。
ウラニウムは完全に消失。一番痛いのはイリジウムか・・・スポナー部屋チェストにしかなくて、それでもやっと7個取れたとこだったのにな・・・

IC2の電気マシン。
全部ベーシックマシンケースに。ただのブロック状態なんで使えない。
充電器に銅とか錫が必要なのに、前述の鉱石ロストですぐの復旧は厳しい。どうすんだよドリルのバッテリー切れたら死ぬよ(´・ω・`)

ところどころは一旦ブランチマイニングかなにかして、拾ってきたアイテムをMCedhitで所持数増やす感じでカバーしていくかね・・・
屋根に使ってたRaCでの赤いハーフブロック(なめ砂岩+腐肉で作成するBloodBlock)がなぜか地獄レンガランタンになってたので一面ランタンの屋根になって困惑
  1. 10/13|
  2. マインクラフト|
  3. コメント:0
<<■マインクラフト  やはりスペックか├→Home←┤ ■マインクラフト  デストロイ>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用