Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  紙芝居化

クローザーズはメモリの開放とかがうまくできてないのか、しばらくやってるとだんだんFPSが落ちてくる。
そうでなくても背景までフルで描画してるから、ステージによってはめちゃくちゃ重いし、難易度上がると敵が増えたり攻撃が激しくなったりでエフェクトマシマシになってさらに重い。
効果音により雰囲気をつかんで適当に技をぶっぱして今のところ進んではいるけども、そろそろそれすら難しいラインになってきた気がする。
一日2回限定で入れるステージとか、めっちゃ重くて決戦技使うとエフェクトの最初と最後が見れるくらいになってるんだけど…
  1. 11/28|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■ネトゲ  グラボが弱い├→Home←┤ ■雑記  ブーメラン投げてるなぁ>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用