Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■マインクラフト  考慮漏れ

石エンジンタワーが流行らない理由が分かった。
エンジン動力を受けとる先がない場合は熱が溜まってしまい、オーバーヒートしてレンチで突くまで赤石入力しても燃料入ってても動かなくなってしまうのでメンテがめんどくさい。
これならMFRスチームボイラーとスチームタービンでぶん回したほうが楽だったかな…
こっちのほうは、どうやら上面からしか動力が取り出せないので、設計の段階でいろいろ考えないといけないのが難点。あと水。

とは言え、作成は出来たしレッドネットケーブルにレバーつけて制御は出来るようにしたので常時動力受けられるようにスーワー&コンポスターをフル稼働させるか、ラーバファブリケーターで溶岩作り続ける形を取るようにすれば何とかなるか。
自動農園は出来たし、まずは目標達成してるからしばらくこのままやな。
  1. 12/16|
  2. マインクラフト|
  3. コメント:0
<<■マインクラフト  結局ボイラー├→Home←┤ ■マインクラフト  砂糖の力>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用