Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■マインクラフト  早くそういうのは教えてくれよ

modで追加したマシンはそれぞれ出力する動力の単位が違う。
IC2発電機はEU。
同じくIC2の発動機はKU。
BC、MFRはRJ。
RJについてはMJと互換性があるから割と何とでもなるが、電機製品は使えないとかそういう感じ。

しかしこれらの動力・電力をMFRのレッドネットエネルギーケーブルで接続すると互換性が生まれるという変換コネクタ的な役割があることにさっき気づいた。
これでネザーでのトラップタワーWithグラインダーを地熱発電機(溶岩で発電)使って安定した使用が出来るように。
依然作ったやつはわざわざ溶岩をバケツで汲んで4連結石エンジンに入れるという手順を踏んでいたけど、これならオーバーヒートしてとまったりしないし、石エンジンより動力が半端なく多い。
…つまり石エンジン置くより火力発電機にケーブルつないだ方がいろいろ楽なんじゃなかろうか(´・ω・`)?
3ブロックのスペース使えば、発電機-充電器-ケーブルで動力チャージして保存もしておける。
BCエンジンの存在意義とは…
  1. 12/18|
  2. マインクラフト|
  3. コメント:0
<<■雑記  ノロわれてる├→Home←┤ ■マインクラフト  結局ボイラー>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用