Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  ニコ生/運営vsプレイヤー

天クラで運営vsプレイヤーの艦隊戦がありました。

自分の船団の艦隊戦やりながら、ニコ生で観戦。
最初のうちは運営のプレイ画面映してたから作戦駄々漏れ。顔突き合わせてプレイしてるならチャットしなくてもいいだろうに・・・
戦闘の内容としては自称上位であるプレイヤーサイド「蟹工船」だけあって、それなりに即落ち。
というか、ワシが上位っぽいところでやってたときに良く見た流れ。
休戦明ける→開幕あわせで落ち→休戦明け→開幕あわせで落ち の繰り返し。
運営側はMCが居る分、実質1人減。MCやるから休戦中に画面見れないし作戦の口頭伝達にも加われない。
途中、ダーイン合わせやウルフがん押しにより即落とししてたけど、ラス1前でGPとTP調整で落とさせた蟹工船側の作戦勝ちってところか。
風神やらなんやらの対策でGP不利でラストバトル始めたほうが楽になるんだよなぁ

これでプレイヤー側は全員クリスタル配布。
蟹工船メンバーはお疲れさん。もうお前らに用はない(無慈悲
  1. 12/25|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■雑記  今年最後の家ごろごろ├→Home←┤ ■雑記  クリスマスとは>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用