Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■同人  機神

ラスボス倒せてなくてちょっと保留してた、「星樹の機神」
ラスボス戦だというのに戦闘システムをちゃんと把握してなかったのが悪かっただけのようで、ちょっと頭使って殴れば割とすんなり倒せた(2回死んだ)
攻撃コスト残してターン終了すると、ダメージ減衰率が上がるからすぐ敵が行動しそうなタイミングは全消費控えてターンエンドしたほうが良かったみたい。

なのだが、結局ちょっとレベル上げて即死ラインを下げて強引な力押しでぶち抜いた感。
武器の攻撃力が低くて若干戦力外気味だったレトラは、ヒット数増やしてコンボ補正でダメージ増やすとかなりのダメージソースになるのもラスト間際でやっと理解。遅いね(´・ω・`)

戦闘後の掛け合いが面白かったので続編というかこのシリーズはしばらく追いかけてみたいと思った。
RPGでこんだけのめり込むのはシルフェイドシリーズ以来かな…
  1. 01/04|
  2. 同人|
  3. コメント:0
<<■雑記  片付けなきゃなんだが├→Home←┤ ■雑記  長いこと穴あけた>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用