Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  ソシャゲ×4

DMMのソシャゲ「対魔忍アサギ」と「ようこそ!恋ヶ崎女学園へ」、さらに「Load of Walkure」を同時進行。
天クラもやってるので、ソシャゲは同時に4つやってる形に。
ついこの間までさらに「ストライクガールズ」やってたんでコレでも減らした状態。名前のせいでスクエニの「スクールガールストライカーズ」に間違われることが多かった…

んで前述のDMMソシャゲ3種だが
・アサギ
ぶっちゃけ体力とレベルアップ必要EXP、ステージクリアまでの必要探索回数がつりあわない。・・・のでサービス開始直後に登録して放置してた。
最近分かったんだが、割かし頻繁に遭遇するレイドからそこそこな確率でドロップする体力回復薬をグビグビしながら走り回るのが正解の模様。
しかしコレに金払うならアサギなりユキカゼなりの本編買ったほうがいい気がした。
エロシーン開放にカード1枚あれば何とかなるのが強み。

・恋ヶ崎女学園
申し訳程度のvsプレイヤーバトルでジュエル稼いで、そのジュエルをヒロインにプレゼントしてエロシナリオ開放&カード覚醒というシステム。
ただし、エロシーンが用意してあるのがステージヒロイン&サブヒロインのみで、ガチャで排出される所謂mobキャラは覚醒させてもカードの絵柄が脱ぐだけで特にシーンが用意されてないという残念感。
バトルのほうも5ターン制限というビックリな短さで、最初のうちは全く勝てない。
戦力が揃ってくると、こちら側が先行な都合上めっちゃ勝てるようになってくるけどそこに行くまでが大変か。

・LoW
結構宣伝打ってるからタイトルだけでも知ってる人は多そう。
大体のステージが消費=EXPなので分かりやすい。
無課金では装備が貧弱でレイド倒すどころでは無い感じがする。5%くらいしかこっちが殴ってないのに即死したりするんやが…
エロシーンについては、同じカード4枚重ねて覚醒してから発生するタイプ。
エロソシャゲとしてはかなり前からあるから既にこのシステムは時代についていけてない気がする。


まぁぼちぼち続けていきますかね…
  1. 01/12|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■雑記  箱コントローラードライバ├→Home←┤ ■同人  リーサルオペレーション ルギッタ編>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用